Kai Hajimeのおすそわけ

脱社畜!子育てサラリーマンのInputとOutputをおすそわけ

邪魔な広告を外してYouTubeをネットラジオ風に使おう

前回、アンプラグド専用イヤフォンを紹介させてもらった際、オマケにYouTubeで僕の好きなアンプラグドをいくつか紹介させてもらいました。(記事の最後にリンク貼ってます。)

kaihajime.hatenablog.com

  

YouTubeって一区切りごとに広告が入ってきて邪魔ですよね?

今回はYouTubeで広告を全て排除した状態で、検索したアーティストの動画だけがずっと流れるWebアプリをご紹介したいと思います。ジャンルでの検索もできます。

 

f:id:kaihajime:20160401112602j:plain 

Musictonic

自分の好きなアーティストのYouTube動画を集めてプレイリスト化してくれます。

広告も入らず動画を連続再生してくれるので、お気に入りだけをインターネットラジオ的に流してくれます。

目新しいサービスではないですが、もし知らなかったという方は是非お試しください。

 

musictonic.com

 

Webアプリのダウンロードはコチラ

musictonic.softonic.jp

 

画面右側の「RELATED」に関連アーティストも表示されますので飽きたらここから他の曲を選ぶことも簡単です。

便利な世の中ですね。是非試してみてください。

 

読んでいただいた方へ

ありがとうございました。

 

Kai Hajime 

 

 

広告を非表示にする