
Kai Hajimeのおすそわけ

脱社畜!子育てサラリーマンのInputとOutputをおすそわけ

フリック入力なんて当たり前!? みんなサクサクできるの?

今日は朝から日帰りの出張です。

駅で部長と待ち合わせをしていると、な、なんと!?
部長がスマホを取り出しサクサクフリック入力してるやん?!」
50代半ば、パッと見た感じテクノロジーに精通した雰囲気も微塵もない、どちらかと言うと「ワシ、スマホとかアカンねん、、、」とか言ってそうな人です。正直驚愕しました。
部長すんません。人は外見で判断してダメですね。
 
普段奥さんから「ガラケー打ち遅くない?  フリックにしたら?」とちょくちょく言われます。
 
以前からフリック入力できたらイイなあ、、、とは思っていて意識的にフリック入力に挑戦していました。
しかし今日の部長を見て決めた。
 
特訓しかない!
 
ということで早速アプリをダウンロード。
とりあえずはFlickFanにしました。
使ってみて感想はまた書きたいと思います。
 

フリック ファンFree

フリック ファンFree

  • midtown
  • 仕事効率化
  • 無料