Kai Hajimeのおすそわけ

脱社畜!子育てサラリーマンのInputとOutputをおすそわけ

ブログタイトル変えました

おはようございます。

久々にブログを書きます。

訳あって1ヶ月少しブログを休止してました。まあ、いろいろあったのですが、、、そんな時もあるということで気を取り直して今日から再開します。

 

再開するにあたって「同じタイトルのブログ」があったのでタイトルも変えました。

「アイコン」と「プロフィール」、「デザイン」も少し変えました。

 

「Kai Hajimeのおすそわけ」にしました

「おすそわけ」

この言葉は糸井重里さんの著書「インターネット的」から勝手に頂きました。

2001年7月に刊行されたもので、14年たった今でも輝きを放っています。

むしろ14年たった今読むべき本です。

自分は面白いと思うところにふせんを貼って、テンションが下がり気味の時パラパラ読んでます。何がどう面白くて「うん、うん、なるほど〜」となるのか今後ブログに書いていきたいと思います。

 

インターネット的 (PHP文庫)

インターネット的 (PHP文庫)

 

 

カンミ堂 ふせん ココフセンカード COLOR M CF-5001

カンミ堂 ふせん ココフセンカード COLOR M CF-5001

 

 

 見切り再開で何も準備してなかったので今日はここまで。

 

読んでくれた方へ

ありがとうございました。

 

Kai Hajime

 

 

 

 

広告を非表示にする