
Kai Hajimeのおすそわけ

脱社畜!子育てサラリーマンのInputとOutputをおすそわけ

サウスパーク仕様のアイコンが簡単に作れる! ブログをちょこちょこカスタマイズ

おはようございます。

いよいよ夏らしくなってきたところで昨日は子どもたちとプールへ

下の子も今年からスライダーを滑れる身長になりました。

気が狂ったみたいに、何度も何度も楽しそうに滑ってました。

昨日行ったプールは写真などの撮影が禁止されていたのでプール写真はありません。

(最近はなにかと規制が多いみたいです、、、)

暑くて鬱陶しい季節ですが、僕が一番好きな季節です。

f:id:kaihajime:20150713075732j:plain

 

プロフィールにアイコンをつけてみました

やっとというか、時間がかかり過ぎ!

少しコントラストが弱く、見にくいのでもう少し手を加えたいところです。

サウスパーク仕様のアイコンが無料で作成できるサイト見つけました。

ファンキーなモノからグロい感じまで

サウスパークならではのタッチが大人も子どもも楽しめると思います。オススメ!

www.sp-studio.de

 

Google様から承認をもらいました

ブラウザーの設定やらアレやコレや大変でしたがやっと広告を表示できるようになりました。

これまたカスタマイズが必要なので、これからもっと改良していきたいと思います。

 

週末はリラックスしようと少しブログから距離をおこうと思ったのですが、、、

結局、アタマの中はブログのこと、、、書かないとなんだかソワソワ

少し力が入り過ぎてたみたいです。

なので更新も「ほぼ毎日更新」ぐらいに少しユル〜い目標設定にしようかなと

といってももっとガンガン作り込んでいきたいと思います。

 

読んでいただいた方へ

ありがとうございました。

 

Kai Hajime